キロク。

毎日の記録として書き留めていきます。 仕事/花/自然/映画/料理/断捨離/本 etc...

予知夢 東野圭吾

最近また、ミステリー小説にはまってます。

中高くらいのとき兄の部屋に東野圭吾シリーズが沢山置かれていて
それを読み漁ってました。ミステリーて面白いですよね。

今回読んだのは『予知夢』
多分、ガリレオのドラマの内容だと思います。(昔見たことあるトリックと同じだったので。記憶曖昧ですが。)

予知夢 (文春文庫) | 圭吾, 東野 |本 | 通販 | Amazon

 

この小説は、短編でいくつかのトリックが見れるストーリーで
スキマ時間で読みやすい!2時間半くらいで読み終わりました。

今他の東野圭吾作品を読み進めてるので
ミステリー世界満喫したいと思います。

 

コーヒーを飲みながら読書って最高に私服のひとときです。